記事一覧

磐田市 キッチン工事

今日はキッチン工事のご案内です! I型キッチン→I型キッチン入替です。   ↓工事前です。   ↓撤去後   ↓完成 キッチン交換に合わせて、クッションフロア、床下点検口、内装天井、壁クロス、枠塗装も一緒に工事しました! 工期は4日間です!   磐田市、浜松市でキッチン工事をお考えの方は是非ニッカホームまでご連絡を!
続きを読む

浜松市 浴室交換費用

本日はお風呂と、脱衣場工事の紹介です! 経年劣化により折り戸が壊れたり、脱衣場の床が水分を含んで弱くなっていたりと言う事で 相談を受けました!新しいお風呂と洗面台で気持ちよくお風呂に入るのもいいですね! 工事前 お風呂 工事前 洗面 工事後:浴室(浴槽) 工事後:脱衣場(洗面) 今回の商品 ユニットバス:LIXIL リデアMタイプ 洗面:LIXIL ピアラ w750 洗濯パン:LIXIL 640角
続きを読む

1月13日、14日はLIXILショールームへ!!!

毎年恒例の新春イベント! 13日(土)14日(日)の2日間! LIXILショールームで開催します! お得な特典盛りだくさんです! 是非、お越しください! 社員総出でお迎えいたします! お待ちしています!!
続きを読む

土間引戸、面格子工事

今回は土間引き戸交換と面格子の工事です! 工事前 ↑土間引き戸のカギが壊れていましたので ↓障子事鍵を交換しました。新しいカギも昔の物に比べると開閉がしやすくなってます。 ↓全体としてはこんな感じです。 ↓面格子取り付け前 ↓窓は防犯の観点から面格子を取付ました! 他の窓ももちろん取り付けてありますので 安心して外出ができます!   リフ
続きを読む

キッチン工事!

今日はキッチン工事です。 工事前 L型キッチンです     工事後 対面式になりました クリナップ ラクエラ コーリアンワークトップです!   キッチン工事を考えてる方は フリーダイヤル(総合受付)0120-02-7549迄ご連絡を!   ご連絡をお待ちしています!  
続きを読む

玄関引き戸工事!

こんにちは! 本日は玄関引き戸です ↓ビフォーです。 そして ↓アフターです。 浜松市内で玄関工事をお考えの方は是非! ニッカホームへご連絡ください!  
続きを読む

祝!36周年イベント!

今年もイベントの季節がやってきました! 9月16日(土)~9月18日(月)の3日間! あの!LIXIL浜松ショールームで! ニッカホーム浜松の2店舗が合同で開催します! これを機会に是非リフォームをしましょう ご来場お待ちしてまーす!
続きを読む

トイレ工事!

今日はトイレ工事のご紹介です!   工事前です。     工事後です!   LIXIL プレアス 手洗なし 仕様 床はフローリングの上にクッションフロア貼りです。 工期は0.5日 ご連楽お待ちしています。    
続きを読む

浴室工事!

今日はお風呂工事の紹介です。 まずは工事前! 在来工法のお風呂です。 次は解体後! さっぱりしました。 画面左にあるオレンジ色の管は2Fの洗面台へつながっています。   完成後はこちらです! 使用した商品はトクラスのユーノです! 人体工学に基づいた設計!人大浴槽! こだわりのお風呂でした! (実は窓も変えてます。) 浴室工事をご希望の人は是非! ニッカホーム迄! ご連絡お待ちしています!
続きを読む

浴室工事

今日はお風呂のビフォーアフターです! 工事前は...。 在来のお風呂です。 タイル張りの為、ヒヤッと冷たい床です。 工事後は... このようにすっきり完成です! この後に内窓を取付て完成です。   浜松市、磐田市で、お風呂工事の際は是非ニッカホームへ! ご連絡お待ちしています!    
続きを読む

アメージュZと白い棚。

皆さまこんにちは! トイレ工事ご紹介です。 まずは上から   続きまして収納と窓   そしてトイレ 以上が工事前の状態でした。   工事後は・・・。 今度は少し引いて撮影しました。 もう少しよってみます。 お気づきになりましたか? 収納と棚もきれいに塗装してあります。 これは内装工事をしている間にご主人に塗ってもらいました! とても明るくなってオシャレに仕上りました!
続きを読む

磐田市でお風呂工事!

本日はTOTOのお風呂です! 施工前↓ 壁付けタイプの水栓でカウンターが無いタイプです。 在来のお風呂です。     ↓施工後 カウンター付のワンタッチ水栓です。 楽湯(肩湯)付の浴槽です。   TOTO シンラの楽湯(肩湯)でお風呂もリラックスでき、カウンターからはキレイ除菌水で床のお掃除をアシストしてくれます。 他にいいところがたくさんあります
続きを読む

磐田市でお風呂工事!

本日はお風呂工事のご紹介です!   工事前 タイル張りで冷たく、入口ガラス戸も重くて開け閉めが大変です。           工事後 LIXIL リデア1216サイズ を施工しました! 浴槽も広くなり、全体的に明るくなりました! 何気にうれしいフリーポケット マグネットの為どこにでも付けれます (カウンター右側です)   &nb
続きを読む

トイレ工事

1月イベントご参加の皆さまありがとございました! 今日はトイレ工事のご紹介です! 工事前 洋便器が設置されています さらに・・・ 小便器も同じ空間に。 タイル張りで寒さが感じられるトイレです           工事後 洋便器は向きを変えタンクレスに(LIXIL サティスです) 小便器は手洗いに生まれ変わり・・・ 広いトイレが完成しました! 今回は
続きを読む

1月14日、15日はLIXILショールームへ行こう!

明けましておめでとうございます。 今年もイベントの季節がやってきました! 1月14日、15日の2日間LIXILショールームでイベントを開催します! (特典もたくさんありますよー) ワンランク上のリフォームをお考えの皆さまは是非、遊びにきてください。 今年も良い年になりますように! スタッフ一同お待ちしております。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ