浜松東店ショールーム

運動会

こんにちは!

ニッカホーム浜松東店

浜野です。

 

5月もそろそろ終わりですね。

先日、子供の運動会へ、行ってきました。

運動はあまり得意ではない、我が子ですが、

それでも頑張って、リレーで走ってる姿を見て

こっちが興奮してしまいました。

天候は曇りがちでしたので、応援に来た、ご家族や、

競技に参加してる、子供たちも、過ごしやすかっと思います。

 

それにしても、毎年思いますが、応援で来る人の(自分もそうですが)

装備が充実してます。(笑)

キャンプ用の折り畳みイスそして、テーブル。

ドリンクホルダーまでついてます。

自分が子供の時は、ビニールシートを敷くだけだったり、

子供たちの水筒も、しっかりと冷える物。

氷が解けなくて、飲めないとか、温くなって、美味しくないとか、

そんな事もなさそうです。(笑)

 

住宅で考えても、

浴室の進化もすごいです。

LIXIL スパージュ!

自宅で肩湯ができます!

ワンランク上のお風呂です。

疲れた体をリフレッシュし、肩湯で、芯からあったまること間違いなし!

また、

シャワー派の人には、頭上からたっぷりのお湯が、降り注ぐ、オーバーヘッドシャワー

いつもの、シャワーとは比較にならない水量感!

皆さんもお風呂を充実させませんか?

 

浜松市内でリフォームをお考えの方は、ぜひニッカホームまで!

日用品の進歩に以上に、暮らしが快適になります!

スタッフ一同お待ちしています。

 

浜野

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ