浜松東店ショールーム

お掃除浴槽!!

こんにちは。

今回は初の試みをしたいと思います!

ニッカホーム浜松東ショールームにあるノーリツのユパティオのお掃除浴槽を動画にて紹介したいと思います!!

ノーリツさんのショールームが浜松にないこともあり、なかなか見る機会もないと思うのでほんの一部ですが公開します!

 

お湯でまず予備洗浄を行います。

その後洗剤を全体に噴射させてお湯で汚れを落としたら終了となります!

かなりきれいに落ちますので動画を見て気になった方は是非一度ニッカホーム浜松東ショールームに観に来てください!

お風呂に限らず浜松東ショールームにはトイレもキッチンもありますよ!

浜松、磐田でのリフォームは是非ニッカホームへ!!!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の生活環境を少しでも豊かにするために仕事をしたいと思っています。
小さいリフォームから、大きいリフォームまで全力で取り組みます。

ニッカホームfacebookページ