新着情報

【浜松東西合同】クリナップ浜松SRで大感謝祭を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月9日(土)・10日(日)
10:00~17:00
会場:クリナップ 浜松ショールーム

いつもニッカホーム浜松東・浜松西ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝し、クリナップ浜松ショールームにて浜松東・浜松西ショールーム合同の大感謝祭を開催します!

ご来場特典として、各日先着100名様にドーナツ、さらに数量限定で福袋をプレゼントします!
さらに、商品券や生活に役立つグッズが当たる空クジなしの大抽選会も開催。
また、お子様向けにお菓子のつかみ取りや風船プレゼントなどもご用意しておりますので、ぜひご家族でご来場ください。たのしい企画がすべて無料でお楽しみいただけます!

リフォーム企画では、2日間限定でクリナップのキッチンまたはお風呂をお見積もりいただいた方へサーティワンのアイスクリーム券プレゼント!
また、ご成約特典としてキッチンのご成約で食器洗い乾燥機、お風呂のご成約で浴室換気乾燥暖房機をもれなくご成約特典としてプレゼント!加えて特定の商品の場合にはお食事券もサービスさせていただきます!!

住まいの各種相談会も実施します。リフォームはまだ先の方も検討中の方も、この機会にぜひリフォームのプロにご相談ください。お家のことなら、小さなことから何でもご相談を承ります。
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

大感謝祭チラシ表
大感謝祭チラシ裏

※今回の合同イベントは、ニッカホームの各ショールームでなく
クリナップ 浜松ショールームで開催されます! お間違えないよう、ご注意ください。
クリナップ 浜松ショールームへのアクセスは下図の通りです。

クリナップ 浜松ショールーム
このページのトップへ