浜松東店ショールーム

浜松市 LDK・廊下改装工事

《浜松市リフォーム工事》

キッチン入替を含むLDKと廊下の改装工事を行いました。

今回の工事は、10月スタート(増税後)の工事になります。

10月以降着工の工事に適用できる次世代住宅ポイント制度も使用して、増税後でもお得な工事をご提案させて頂きました。

水廻りの工事には、次世代住宅ポイントの対象工事が多く含まれますので、増税後の方がお得になるかもしれませんね。

今回ような場合は、LDKもまるごとキレイにリフォームしましたので、キレイになったお部屋に前に使っていた家具・家電ではなく

新しく購入しようかなと思った場合、住宅ポイントと交換することで、お金がかからないかもしれません。

そうすると増税前よりも出費が抑えられるかも・・・(ポイント発行には完工後お時間はかかります。)

 

工事前

20191020164431.jpg

20191020164520.jpg

 

工事後

20191020164633.jpg

20191020164721.jpg

20191020164859.jpg

 

今回の工事では、キッチンをただ入れ替えるだけではなく、カウンターや垂れ壁をなくして

アイランドキッチンを新設しました。

LDKがすっきりと広々とした空間になりました。

レンジフードは、クリナップ 洗エールレンジフードです。

お湯を入れてボタン一つで換気扇の中を自動でお手入れできる優れものです。長くキレイに使えますね。

システムキッチンに導入されるレンジフード・食洗機などは、家事負担軽減商品として住宅ポイントが適用されます。

増税後のリフォームも是非一度ご検討してみて下さい。

次世代住宅ポイントのサイトから交換できる商品等も見ることできますよ。

 

ニッカホームでは、次世代住宅ポイントの申請の代行を行っております。

お客様には、今まで通りリフォームのご相談して頂ければ大丈夫です。

《工事内容》

I型キッチン→アイランドキッチン(クリナップ ステディア)

キッチン収納(カップボード)入替

クロス貼替 フローリング上貼り(LDK・廊下)

玄関リフォーム框取付

照明取替その他電気配線・水道配管工事

等々

 

ニッカホーム浜松東営業所 赤崎


この記事を書いたスタッフ

お客様に満足し喜んでいただけるように小さな事にも気付き、
より良い生活をしていただけるよう頑張ります!

ニッカホームfacebookページ