記事一覧

トイレ工事

1月イベントご参加の皆さまありがとございました! 今日はトイレ工事のご紹介です! 工事前 洋便器が設置されています さらに・・・ 小便器も同じ空間に。 タイル張りで寒さが感じられるトイレです           工事後 洋便器は向きを変えタンクレスに(LIXIL サティスです) 小便器は手洗いに生まれ変わり・・・ 広いトイレが完成しました! 今回は
続きを読む

1月14日、15日はLIXILショールームへ行こう!

明けましておめでとうございます。 今年もイベントの季節がやってきました! 1月14日、15日の2日間LIXILショールームでイベントを開催します! (特典もたくさんありますよー) ワンランク上のリフォームをお考えの皆さまは是非、遊びにきてください。 今年も良い年になりますように! スタッフ一同お待ちしております。  
続きを読む

浴室工事!

こんにちは! 今日はユニットバスの工事です。 施工前 施工後 浜松市、磐田市でユニットバスの工事は是非ニッカホーム浜松東店へご相談下さい! スタッフ一同、ご連絡をお待ちしています!
続きを読む

お風呂と窓工事

みなさまこんにちは! 10月のイベントも無事終わり、 ご縁があった人も、なかった人も ありがとうございました! 窓はLIXIL リプラスです。   工事前↓     工事後↓   気になる外側は、、、 外壁をいじらない分、工期が短いです。   浜松市内でお風呂工事、窓工事、お考えの方は是非 ニッカホームへ! ご連絡お待ちしており
続きを読む

35周年

皆様こんにちは! いよいよ明日から! 35周年祭が開幕します! 10/8~10/30までにご来店の皆様に 各種特典付きます。 気になる方は是非ショールㇺへ!   お待ちしています。
続きを読む

浜松市内でお風呂リフォーム!

こんにちは! 「在来浴室からユニットバスへ」 工事前です。昔からのステンレス良く浴槽です。 タイル部分にクラックが確認でき、水栓の配管も露出です。   工事後 すっきりした仕上りです。 パネルの為、お手入れがしやすく クラックも安心です!   お風呂工事は是非ニッカホームへご相談を!    
続きを読む

浜松市で外壁塗装

こんにちは! 今日は外壁塗装のご紹介です♪ ビフォー アフター 全体的に明るくなりました! 塗装工事は状態が悪くなってからやる人が多いですが、悪くなる前に塗装をすると外壁自体の寿命が延びます。 早めのメンテナンスを心がけましょう。  
続きを読む

工事初日!

こんにちは!とある現場の養生です。   工事初日は床養生からスタートします。 クッション性のある養生材の上にビニールシートを敷いて職人さんが出入りする場所をしっかりと養生しました。 これで安心して工事開始できます! 浜松市、磐田市で浴室、キッチン工事をお考えの方はニッカホーム浜松東店まで! 皆さまのご連絡をお待ちしております!  
続きを読む

キッチン工事!

こんにちは! 今日はキッチンの工事ご紹介です! 工事前     工事後   今回はクリナップのラクエラです。 プロペラ換気扇からお手入れのしやすいフラットスリムレンジフーへ! ウッド調の落ち着いた感じになりました!   浜松市、磐田市でキッチンリフォームをお考えの方は ニッカホーム浜松東店へご連絡を! おまちしています!  
続きを読む

玄関リフォーム!

こんにちは! 今日は玄関リフォームのご紹介です。 LIXIL リシェント 玄関引き戸 施工前   施工後   ランマもなくなり玄関がすっきりしました! 見た目も新しくなり、断熱効果もアップしました。 浜松市、磐田市で玄関リフォームをお考えの方は是非ニッカホームへ ご相談ください! お待ちしております。  
続きを読む

在来浴室からユニットバスへ

今日は在来からユニットバスへの工事です! 解体前 解体後 そして、、、 段差も解消でき、お手入れしやすいユニットバスになりました! 今回の商品はTOTO サザナ1216サイズ この後内窓もつけて断熱効果アップです!   浜松市、磐田市のお風呂リフォームは是非ニッカホームへ! スタッフ一同お待ちしております。  
続きを読む

浜松市 中区 浴室・脱衣場工事

こんにちは! 浴室リフォームのビフォーアフターです。   脱衣場のビフォーアフターです。 すっきり、きれいになりました♪ 浜松市、磐田市、でリフォームするならニッカホームへ♪ 皆さまのご連絡お待ちしています。
続きを読む

こどもみらい住宅支援事業

みなさんこんにちは! 季節の変わり目で鼻がむずむずする今日この頃です。 この時期は体調崩しやすのでお気を付けください。 ご存じの方もそうでない方も、こどもみらい住宅支援事業!はじまっています。 お子様がいない方、成人していてもOKです! 色々条件は有りますが、最大の特徴はポイントを工事費用に充てることができる! 是非是非ご利用ください。 詳細は下見時にお尋ねください。 浜松市 磐田市でユニットバ
続きを読む

お風呂のリフォーム

今日はお風呂のリフォームについてです!   豆知識として ①給湯器は変わりません。(リモコンもです。) ②窓は変わりません。 ③入口の扉は変わります。 この3つはお客様から聞かれます。   給湯器や、窓(内窓若しくは、窓交換)を一緒に工事する人も多いです。   ①給湯器 特に追焚きが「ない」お家は給湯器を交換することによ
続きを読む

グリーン住宅ポイント締切期限11月!

皆さんこんにちは!     イベントご来場の皆様、ご成約ありがとうございました。 発注や、段取業務ひび頑張っております!     年内工事ご希望の皆様! ごめんなさい!ご希望に添えない場合もありますので ご了承ください。   グリーン住宅ポイントの申請期限が11月末までとなりますので お早目のご連絡をお待ちしています。 また、ほんとにギリギリだと申
続きを読む

ニッカホームfacebookページ