記事一覧

浜松市内でリフォーム工事

ニッカホーム浜松西 浜野です。 9月も終わりに近づき 家族が風邪をひき始めました。 子供→嫁→?? たぶん次は自分かと思います(笑)   風邪をもらわないように気をつけねば!!   と今朝、心に誓いました。   それは、さておき 台風のようなイベントが過ぎ 少し落ち着きを取り戻し、業務の方にも少し 余裕が出てきました。    
続きを読む

トイレ工事

ニッカホーム浜松西 浜野です。   こんにちは! ごはんが美味しい今日この頃です。   今日はトイレ工事を午前中にいたしました。 ①20年以上も使っている。 ②シャワートイレの動きが不安 全体的に今のトイレに不安を抱えていました。   既存のトイレは INAXの一体型でした。 今回はLIXIL(旧INAX)のアメージュZとシャワー便座の セパレ
続きを読む

時間が・・・・。

ニッカホーム浜松西 浜野です。   朝から現場に!打ち合わせに!段取に! 目まぐるしく頑張っています! (・・・・たぶん)       ふとカレンダーに目をやると   ”9/23(土)”   「今日は土曜日かー。明日は久しぶりの休みだなぁ」と思っていたら   ”9/23” &nbs
続きを読む

秋と言えば・・・。

ニッカホーム浜松西 浜野です!   夜は肌寒くなり、ゆっくりと秋の気配を感じている人も 多いのではないでしょうか?   秋と言えば、 食欲の秋! おいしいくご飯を食べて、体力をつけましょう!   読書の秋! 本棚にたまった、書籍を読み切りしょう! (自分も読んでない本がたくさんあるので、3-4冊は消化したいです)   旅行の秋 紅葉の見物に、レジャーに過ごし
続きを読む

ニッカホーム30周年記念イベントご参加ありがとうございました!

ニッカホーム浜松西 浜野です! こんばんは! 9月第2週!第3週の30周年イベントも無事におわり 来場していただいた皆さんもそうでない皆さんも ありがとうございました!!   予想を上回る盛況ぶりでメンバー一同 フル回転しています。   下見や、お見積もりまで通常よりも お時間いただいております。   浜松市でリフォームをお考えの方は ニッカホームにおまかせください!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ