浜松東店ショールーム

浜松市 トイレ新設工事

こんにちは(^^♪

浜松東営業所です。

今日は浜松地域に大雨が降りました。車で移動していたのですが初めての経験位雨がひどくてびっくりしました

これから台風の季節がやってきますので是非一度外回りの点検をしておきたいですね!

さて本日は先日終了しましたトイレ工事のご紹介です!

介護の関係上トイレの距離や段差にお困りでした。

今回はお部屋にトイレを設け移動しやすいよう工事をさせて頂きました。

施工前

20220902171410.jpg

こちらの押し入れをトイレスペースにいたします!!

解体して・水道工事をして・お部屋を作って・・・

20220902171543.jpg

出来ました!!

これで安心ですね(^^)/

ニッカホーム浜松東営業所では介護リフォームも行ております。

手すりをつけたい!

段差をなくしたい!

などなどお困りのことが御座いましたら経験豊富なスタッフが相談に乗らせていただきます!!

 

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市のトイレ工事はニッカホーム浜松東営業所にお任せください!!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ