浜松東店ショールーム

磐田市 浴室・トイレ工事

こんにちは!

今年も残り僅かになり、1年過ぎるのがあっという間に感じますね。

 

今回は浴室とトイレ工事のご紹介です。

浴室サイズが1216(0.75坪)の開き戸だったため出入りがしにくい状態で浴槽自体も今の浴槽の形状より狭く、深い為使い勝手があまりよくない状態でした。

開き戸→折戸、出入口の段差の解消、手すり付け、だいぶお風呂の時間が快適になると思います。

施工前

KIMG5486.JPG

施工後

KIMG6170.JPGKIMG6164.JPG

トイレも単独手洗い器がついていて少し狭いから撤去してほしいとの事でした。

施工前

KIMG5475.JPG

施工後

KIMG6160.JPG

 

こども未来住宅支援補助金はおわってしまいましたが、また新たな補助金制度が出ています!

うまく活用してリフォームをしていきましょう!

 

浜松市、磐田市、袋井市でリフォームをお考えの方はぜひ一度ご連絡ください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ