浜松東店ショールーム

トイレにおすすめのクロス~Part②~

お久しぶりです。

最近はクリスマスの準備やら年末・年始のことを考えながら、日々過ごしています。

大掃除は・・・

日頃からお掃除するのが一番ですよね。と反省...

 

では、おすすめのクロスの続きにいきましょう!

WVC767.jpg

トイレにおすすめと書いてありますが、水廻り全体におすすめのタイル調のクロスです。

特にキッチンのカップボードの壁、洗面台の部分などにアクセントとして貼ると一気にオシャレになります。

タイル調のクロスは色んな種類があるんですが、目地の色や凹凸の感じがとても良くて汚れも取れやすそうな質感です。

同じシリーズのグレーのタイル調のクロスもあります→「WVC768」

 

WVC761.jpg

 

画像だと見えにくいと思いますが、植物の葉っぱとつるの柄です。

織物調のような質感で光の当たり具合で色合いが変化してみえます。

ぜひサンプルなどで確認してみてください。

 

WVC772.jpg

最後にもっともおすすめのクロスです。

石目調のクロスはどうしても冷たさを感じることが多いんですが、

ベージュ、白、ブラウンが入っているので程よい温かみもあり、上質な印象を与えてくれるクロスだなと思います。

 

クロスは比較的お手頃に印象をガラッと変えられるものなので、ぜひより良い生活の中に取り入れていってください。

では少し早いですが、よいクリスマス&よいお年を~*

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ