• 浜松東店ショールーム
  • 浜松市・磐田市の塗装・屋根工事はニッカホーム浜松東ショールームにお任せください(#^.^#)

浜松東店ショールーム

浜松市・磐田市の塗装・屋根工事はニッカホーム浜松東ショールームにお任せください(#^.^#)

こんにちは(^^♪

ニッカホーム中部浜松東ショールームです。

これからどんどん夏に近づいてきますね(#^^#)

本格的な夏の前に訪れる梅雨の時期は気持ち的にも落ちちゃいますね( ゚Д゚)

また長雨の時に起こるのは屋根やサッシの隙間からの雨漏りですよね。

雨漏りはほおっておくと内部の木や壁を傷めてしまうことがありますので気を付けなければいけません。

屋根の雨漏りの原因の多くは瓦の浮きやズレ・カラーベストは劣化部分からの雨漏りなど壁の部分はサッシ廻りのコーキングの劣化で起こることが多いです。

外壁塗装をお考えの目安として塗装面のチョーキング(手で触ると白くつく)や塗装面の細かいひび割れなどが起きてくると塗り替え時期といわれています。

ニッカホーム中部浜松東ショールームでは現在の外壁状況やお客様の予算に応じて最適な塗料の選定を行いお見積もりを作成させていただきます。

 

塗装施工前

20200526111508.jpg

 

施工後

20200526111611.jpg

 

外壁・・水性シリコン塗装

目地・・変性シリコン打ち換え

屋根・・ガルバニウム屋根カバー工法

樋・・・新規架け替え

見た目も雨漏りの心配もなくなりました(#^^#)

外壁塗装・外装工事をお考えのお客様はぜひ一度ニッカホーム中部浜松東ショールームにお問い合わせください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ