浜松東店ショールーム

GW連休

こんにちは。

 

昨日は暖かい日で外装工事も順調に進みましたが、

 

本日は今にも雨が降りそうで肌寒い日ですね。

 

相変わらず花粉症で鼻がムズムズして

 

マスクが外せない日々です・・・。

 

 

ところでもうすぐGWになりますね。

 

名古屋南営業所も

 

4/28(日)から5/6(月祝)までGW連休と取らせていただきます。

 

連休は営業所がお休みをいただくため、

 

ご対応ができずご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれません。

 

緊急の場合はフリーダイヤルにて対応させていただきます。

 

弊社営業ならびに職人もしっかり休んでリフレッシュしたいと思います。

 

連休明けの5/11・5/12には各営業所やメーカーショールームにてイベントを行います。

 

ぜひ遊びにきてください!もちろんリフォーム相談もお待ちしております(^^)

 

中村でした。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ