浜松東店ショールーム

磐田市 屋根外壁塗装

こんにちは。

ニッカホーム浜松東営業所です。

 

今回は、屋根外壁塗装のご紹介です!

 

工事にあたってお客様のご依頼が、、

①外壁の色が落ちてきたので塗り替えをしたい

②2階の出窓が台風などの強風が来ると割れそうで怖い

③ベランダから雨漏りが入ってきた形跡がある

④その他今回工事を機に色々直したい

 

施工前

20220907191004.JPG

施工後

20220907191454.jpg

 

きれいな色になりましたね!!

出窓をやめて腰窓に変更をしシャッターボックスを取り付けたので台風などの心配も大丈夫ですね。

ベランダも防水トップコートを上塗りし完了です。

 

他にもトイレ取替、手すり取替などの工事をやらさせていただきました。

ありがとうございました!

 

浜松市、磐田市、袋井市、掛川市でリフォームをお考えの方はぜひ、ご連絡ください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ