新着情報

【復旧しました】台風24号に関する被害の報告と今後のご対応について

10/3 14:15 現在、浜松東ショールームは復旧いたしました。
電話も開通しております。順次対応をさせていただきますので、台風被害等でお困りの皆様はご連絡ください。

いつもニッカホーム浜松東ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。

10/1 14:00現在、浜松市一部エリアで停電が起きており、浜松東ショールーム・浜松西ショールームも同様に停電している状態です。
電話が通じず、また復旧の見通しもたっていないとのこと。
このたびの台風被害により、ご来店でのご依頼も殺到しているため、対応には何かとお時間を要する状況となっております。

上記2ショールームおよびスタッフも被災しており電気が通っていないため、電話でのご連絡はもちろん、リフォームや修繕に使用する器具の使用もままならない状況です。
ご対応にも、現状、どれほどの時間がかかるか不透明な状況です。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ツイッターやフェイスブック等のSNSにて随時報告をさせていただきたく思います。
何卒よろしくお願いいたします。

【リアルタイムなご報告は、ぜひSNSにてご確認ください】
ツイッター:https://twitter.com/nikkahome
フェイスブック:https://www.facebook.com/nikkahome.co.jp/

このページのトップへ