浜松東店ショールーム

ちょっと息抜き。

こんにちは!

ニッカホーム浜松東店

浜野です。

 

最近、FRP防水の工事について、お伝えしてきましたが、

雨が降った為、完成までしばらく時間がかかります。

 

今日で月も終わりですね。

 

最近、森町の住宅へ仕事でお伺いしました。

周辺が緑にかまれ、自然豊かなところです。

車での道中、天竜川や桜、山の景観を楽しみながら、

思わず仕事であることを忘れてしましました。

 

久しぶりに自然に触れた時でした。

 

普段、休みの時は買い出しくらいしか、家から出ないので、

季節をかんじて、リフレッシュできた日でした。

 

明日から4月!

 

これからもニッカホーム浜松東店を

よろしくお願いします。

 

LIXIL、TOTO、Panasonic、Cleanup 等

各種メーカーのキッチン、お風呂、取り扱っています。

 

みな様からのご連絡お待ちしています。

 

浜野

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ