浜松東店ショールーム

〇〇も あと〇〇

こんにちは!

ニッカホーム浜松東店

浜野です。

 

10月もあと一日で終わりですね。

朝晩が急に冷え込み、夜の寒さが布団に忍び込み、ひんやりして夜中に目をさます最近です。

実は、自分のベットの横には掃き出し窓が、、、。

その窓から、ゆっくりと、じんわりと、冷気が忍び込んでくるのを感じます(笑)

 

ますます肌寒くなり、お気に入りの上着を羽織り始める11月

日中に畑仕事や、工場の製造ラインでの仕事、一日中外回りの仕事

腰の痛みや、目の疲れ、足のだるさ

 

給湯リモコンから、湯張りが終わった事を知らせる電子音。

脱衣場で疲れがこびりついた、衣服を脱ぎ、ゆっくりとお風呂のドアへ、手をかけ

一歩踏み込むと、目の前が見えないくらいの湯気と包み込むようような温かさ

嫌ことを忘れ、疲れや、痛みを忘れる場所。

 

そうです。お風呂です。

 

そんなお風呂、幸せの場所です。

 

これからの入浴タイムをより快適に、過ごすしたいかたは、まずはご連絡を!

ニッカホームでは、TOTO,LIXILなど各メーカーのユニットバス(お風呂)を扱っています。

より一層、くつろげるお風呂探しを、お手伝いします。

 

まずはお気軽にご連絡を!お待ちしています。

 

浜野(今日もあったかいお風呂に入ろ~)

 

 

 

-------

Youtubeで「ニッカちゃんねる」 始めました。

リフォームあれこれ気になる人は

是非、番組登録を!

よろしくお願いします。

-------


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ