浜松東店ショールーム

玄関ドアを選ぶとき。

こんにちは。

 

玄関ドアの取替が

1日で完了できるLIXILの「リシェント」ですが、

扉の色を選ぶって難しいですよね。

アルミ色か木目色か・・・

選べる種類が多いってことがまた悩んでしまいます。

そんな時はこれ↓

IMG_2373.JPG

IMG_2374.JPGIMG_2375.JPG

LIXILショールームにありますタッチパネル式の簡単CGです。

木目のカラーを選ぶのもかなり大きな画面で選べますので、

イメージがしやすいです。

周りの壁(既存の壁)もご自宅に近いものを選んで、ドアを選べますので、

思い違いをなくせるいいツールだと思います。

またアプリでご自宅の玄関を取った写真に玄関ドアのCGをあてはめるものもありますので、

営業がお伺いした際にもある程度イメージをお伝えできるかなと思います。

またドア把手1つ取っても、こんなに選べます↓

IMG_2372.JPG

かなりオンリーワンな玄関になると思います(^^)

外壁塗装を行う際に、壁がきれいになっても、

玄関ドアだけ白サビがいっぱいついていたり、色焼けしてしまったり、で少し残念な見た目で

完了する場合があります。ですので、外壁塗装をご検討の方もぜひ玄関ドアまでお取替えをお勧め致します。

ちょっと話だけでも・・・という方もお気軽にご相談ください。

お待ちしております!(^^)

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ